続木和子 手術や薬は不要!14日間で子宮筋腫が改善する唯一の方法!

あなたは今、子宮筋腫でどのようなことで悩んでいますか?

「生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。」

「病院の先生から子宮筋腫があると妊娠しにくいと言われて・・・」

「仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。」

「ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。」

「筋腫を切ったのに、たった2年後に再発。」

「病院で経過観察と言われたけれど、

 その間にも筋腫がどんどん大きくなっている。」

おそらく、このような症状でつらい思いを

されていらっしゃるのではないでしょうか?

実は、子宮筋腫は、手術をしなくても、薬を飲まなくても

改善していく方法があるのです。

それも、たった14日間で…

それが、この「14日間集中!子宮筋腫改善プログラム」です。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座

実は、このプログラムを開発した

(社)ホルモンバランス研究所の続木和子代表は、

ご自身が子宮筋腫でつらい思いをされました。

続木先生、医師の勧めるままに何の知識もなく、

少し大きくなっただけの子宮筋腫のために、

子宮と卵巣を一つ摘出されたのです。

その後の急激な更年期症状は、本当にひどいものでした。

様々な改善方法を試しましたが、

当時の日本にまとも効果がある方法と

言えるものは無く、 良くて一時しのぎ、

中には酷い副作用で寝込んでしまう事すらありました。

ところが、あるきっかけで「ある理論」に出会いました。

その後、続木先生の体の不調の全てが

劇的に改善していったのです。

なぜ、続木先生は子宮筋腫を改善でいたのか?

「ある理論」とはいったい何なのか?

こちらに詳しくかいてあります。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座

続木先生は、ご自身の子宮筋腫を改善された

経験と研究に試行錯誤を重ね、

子宮筋腫を根本的に解消する

「14日間集中!子宮筋腫改善プログラム」

を完成させてました。

その後、17年間で、4759人もの

子宮筋腫で悩む方を救ってきました。

実際に、プログラムを実践された方からの

喜びの声が多数届いています。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座

プログラム実践者の喜びの声は読んで

いただきましたか?

この20人近くの体験談を読むだけでも、

あなたの子宮筋腫が改善できるヒントが

みつかるかもしれません。

続木先生はこうハッキリ言います。

「正しい知識と実践が、あなたを救う力なのです」

と。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座

「14日間集中!子宮筋腫改善プログラム」には、

正しいと知識と実践理論がつまっている唯一のプログラムです。

もう、体に副作用や悪影響を与える

合成ホルモン剤を使う必要もありません。、

高額な治療費も、支払うことも金輪際なくなります。

このプログラムは、簡単に実行できて、

子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、

生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消し、

心身ともに健康になって若返っていきます。

普通の生活の中で無理もなく、あなたの子宮筋腫

改善する方法をお伝えして行きます。

「14日間集中!子宮筋腫改善プログラム」

はこちらから

14日間集中!子宮筋腫・改善講座