続木和子 「14日間集中!子宮筋腫改善講座」の22人の体験談

先日お話した

「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」

ですが、この講座を受講した22人

もの体験談が掲載されています。

体験談というと、モニターを募集したり、

ライターさんが書いたりすることが多い

ですが、この講座は一切やらせ的なもの

はありません。

子宮筋腫に悩み、実際にこの講座を受講

した方からの嬉しい感想ばかりです。

なので、この体験談を読むだけでも

かなりの価値があります。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座

22人の体験談のお名前と項目をご紹介します。

※プライバシー保護のため、お名前は苗字のみのご紹介ですが、

実際の体験談にはほとんどフルネームで書かれています。

(体験談1)1ヶ月半後の検査で筋腫が1cmも小さくなりました!

      安藤様(会社員 40代/京都府

(体験談2)生理痛が軽くなって効果が目に見えるのでモチベーションアップに!

      鈴木様(事務職 30代/静岡県

(体験談3)先生、奇跡が起きました!

      山口様(主婦 40代/愛知県)

(体験談4)鎮痛剤も聞かないほどの痛みが・・・

      山田様(40代 主婦/栃木県)

(体験談5)あと一週間この講座と出会うのが遅かったら。

      川本様(建設関係事務所 40代/熊本県

(体験談6)筋腫を切った2年後に、また筋腫が出来てショックを・・・

      スギザキ様

(体験談7)筋腫を子宮ごと切ってしまったのにまだ生理痛やPMSの症状で苦しんで

      松浦(静岡県

(体験談8)動けないほどの生理痛から解放、動けないほどの生理痛から解放

      佐藤様(37歳)

(体験談9)経過観察中に筋腫が倍の大きさに

      石原様(20代 販売員/静岡県

(体験談10)大人用のおむつがいらなくなりました。

       S.Y 様(40代/兵庫県

(体験談11)ピルや合成ホルモン剤を飲んでいたのに

       村田様(40代 コールセンター勤務/東京都)

(体験談12)2回目の生理でまったく痛みが消えました。

       仲居様(50代/滋賀県

(体験談13)子宮筋腫のできた原因がよくわかりました。痩せてきて体調もよくなりました。

       品田様(IT関連・OL 40代/東京都)

(体験談14)痛み止めの薬と介護用紙パンツと、尿取パッドが不用に

       田中様(自治体職員 50代/島根県

(体験談15)ずっと鉄剤を注射して

       神所様(40代 主婦/千葉県)

(体験談16)閉経後20年近く、71歳になって子宮筋腫出手術を

       吉川様(主婦 71歳)

(体験談17)子宮筋腫改善プログラムを体験して

       佐藤様(神奈川県平塚市/48歳/コンピュータ修理・事務)

(体験談18)「これは自分で作ったもの。根本の問題が解決されなければ、切っても何度でも再発するだろう」

       桜様(大阪府堺市/45歳/カウンセラー、介護ヘルパー)

(体験談19)正直言って「子宮筋腫がなおるわけがない」思っていました。

       ツダ様(東京都品川区/47歳/会社社長)

(体験談20)高プロラクチン血症から赤ちゃんが

       (30代 看護士)

(体験談21)栄養療法で生理も、骨粗しょう症

      (30代主婦)

(体験談22)子宮筋腫は手術しなくても

       小枝(主婦)

この22人の体験談は、お一人お一人症状や環境

が違うので、あなたのケースと似ている体験談が

いくつかみつかると思います。

「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」を実践した

みなさん、子宮筋腫を見事改善されています。

なぜ、22人の受講者は、子宮筋腫

無理なく副作用もなくアッサリ改善できたのか?

その理由がこちらに詳しく書かれています。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座